お問合せ

この度は豊川グランドホテルのホームページにアクセスして頂き、まことにありがとうございます。
当社へのお問い合わせは下記の「お問い合わせ専用フォーム」よりお願いいたします。3~5営業日をめどに担当より連絡させていただきます。

メールフォームでのお問い合わせ

お問合せフォームをご利用の前に

  • フォーム内容を送信後、自動返信メールにて受け付け完了のお知らせをお送りします。数時間経過しても自動返信メールの返信が届かない場合、メールアドレスが間違っているか、または何らかの障害によりメールが届いてない場合がございます。お手数ですが再度ご送信頂くか、お電話で直接ご連絡頂けますようお願い致します。
  • 下記フォームによる個人情報については、本人の了承なしに、第三者へ開示することはございませんのでご安心下さい。
  • 下記フォームをご利用の際には、当社の個人情報の取り扱い「個人情報保護方針」ページを閲覧、ご同意いただくことが必須となります。 ご同意していただける方は相談内容を入力後、確認用のチェックボタンにチェックを入れてください。
  • メールの設定方法等、技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。予めご了承願います。
  • 内容によっては回答までに時間がかかる場合や、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。

携帯電話のメール受信設定について

Yahoo!メールやGmail、AOL、Hotmailなどのフリーメール、携帯電話のメールアドレスをご使用の方で、弊社からの返信メールが届かないとのご連絡をいただくことがあります。原因としては、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、フリーメールの迷惑メール設定や携帯電話のメールフィルタリング(受信拒否設定)設定で、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられたり、受信拒否されるよう設定されていることが考えられます。フリーメールの場合は各メールサービスの迷惑メール設定をご確認いただくか、受信拒否が設定されている場合は、「toyokawa-gh.jp」からのメールを受信できるように設定をしてください。

    個人情報の取り扱いについては以下の個人情報保護方針ページをご覧ください。

    プライバシーポリシーのページ